清水エスパルス元監督でアルゼンチンの英雄、アルディレスからのメッセージ「清水時代は素晴らしい思い出」

Jリーグ
Photo : Instagram (@osvaldoardilesofficial)

DAZN

アルディレスからのメッセージ

1996年から1998年にかけて清水エスパルスの監督をつとめたオスワルド・アルディレスから清水エスパルスのサポーターへのメッセージを頂いた。

アルディレスは1978年にアルゼンチンが自国開催のワールドカップで初優勝した際の主力メンバーという伝説的存在で、イングランドのトッテナムの英雄でもある。

そんなアルディレスの言葉を、本人の承認を得た上で紹介したい。

アルディレスからDiario Japones(ブログ主)へ

アルディレス:
清水での素敵な思い出の写真を送るよ。
大きな抱擁を

Diario Japonesからアルディレスへ

こんにちは、セニョール・オスワルド!

ご連絡ありがとうございます!

あなたは清水の伝説です!
いろいろな物事があなたにとって順調であることを願っています。

あなたの言葉を清水サポーターと共有させて頂いても問題ないですか?

アルディレスからの返信

何の問題もないよ。
全ての清水サポーターへ挨拶を送りたい。
清水エスパルスの時代はとても素晴らしい思い出さ。

アルディレスのインスタ:

アルディレスに良い報告がしたい

J1復帰に向けJ2で簡単ではない日々が続いている清水エスパルスだが、アルディレスにJ1復帰を報告できるよう、引き続き自分は清水エスパルスを応援し続ける所存です。

*文中敬称略



(最新記事情報はTwitterにて紹介。もしよろしければフォローをお願いします)
人気ブログランキング - にほんブログ村
にほんブログ村の人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。(参加無料)
人気ブログランキング - 投票処理中

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました