清水エスパルスのカルリーニョス、清水で続ける喜びとJ1復帰への意欲を語る。

Jリーグ
Photo : Instagram (@carlinhosjr94)

DAZN

カルリーニョス、清水エスパルスと契約更新

2022年12月27日、清水エスパルスがカルリーニョスと2023年シーズンの契約を更新した旨を発表した。

前回のブログ記事で紹介したポルトガル語の記事などを読む限り、カルリーニョスの清水の契約は2022年で一度切れ、2023年まで契約期間が延長されるか否か確定していない雰囲気だった。

だが、この度、清水エスパルスからカルリーニョスが2023年も清水でプレーする旨が正式に発表された。

本当に良かった。

カルリーニョスは怪我が重なり稼働率が落ちた時期があったが、ゼ リカルド監督就任後はコンディションが安定し、全体的なパフォーマンスも良かった。

それだけにJ1復帰を目指しJ2を戦う2023年の清水にカルリーニョスが残るのは本当に本当に大きい。

カルリーニョスが2023年も清水に残ると知り、嬉しかった。

そして、そんなカルリーニョスの来季に向けたコメントが、ブラジルのLance!に掲載されていたので紹介したい。

カルリーニョス、日本に残りJ1復帰を目指す

ブラジル人アタッカーのカルリーニョスは清水エスパルスとの契約を1年更新し、2023年シーズンはJ1復帰を目指しJ2リーグを戦うチームで4年目のシーズンを迎えることになった。

28歳のプレーヤーは2020年に加入したクラブへの愛着を堂々と示した。
また、今年の末で切れる契約を1年延長するために協力してくれた人たちへの感謝の意も表現した。
カルリーニョスは76試合に出場し、15ゴール10アシストを記している。

カルリーニョスは語る。

カルリーニョス:

清水は日本サッカー界の偉大なるビッグクラブだ。

美しい歴史と、情熱的なサポーターを擁している。

このクラブでプレーし続けることができることは、我々皆にとって素晴らしいことなんだ。

自分に対する皆の信頼に本当に感謝している。

また、契約延長の交渉をまとめてくれた代理人のパウロ・アフォンソにも謝意を述べたい。

歴史を作り、そして自分達が思い描いている未来をつくる。その目標に向かい全力で戦うんだ。

カルリーニョスはまた、2023年の最も重要な目的を示した。

それは、2022年に降格したチームを再び日本のトップカテゴリーであるJ1に戻すことだ。

カルリーニョスは語る。

カルリーニョス:

非常に激しく濃い1年を迎えることになる。

歴史を作りたいんだ。

清水がいるべき場所J1リーグに戻るために、J2リーグで良い結果を出さないといけない。

その目標に向かい、激しい戦いをする気持ちに溢れている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

C J(@carlinhosjr94)がシェアした投稿


(最新記事情報はTwitterにて紹介。もしよろしければフォローをお願いします)
人気ブログランキング - にほんブログ村
にほんブログ村の人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。(参加無料)
人気ブログランキング - 投票処理中

コメント

タイトルとURLをコピーしました