清水エスパルス、カルリーニョス 清水での2022年シーズンに高いモチベーション

Jリーグ
Photo: Instagram (@carlinhosjr94)

DAZN

2021年12月22日付VAVEL記事

複数の国・言語展開のWebメディア VAVELにカルリーニョスに関する記事が掲載された。

(出展:VAVEL 2022年12月22日17:38付記事)

カルリーニョスの来期に関し、清水エスパルスのクラブ公式発表が無いため、あくまで「こんな記事があった」という紹介を前提として、記事の内容を紹介したい。

カルリーニョス、清水の2022年シーズンに向け高いモチベーション
ブラジル人アタッカーはタイトル争いを目指す

清水エスパルスのカルリーニョスは清水のユニフォームを着た2022年を素晴らしいものにしたいと考えている。
スイスでも人気だったカルリーニョスは、モチベーション高く来年に向けて語った。

カルリーニョス:
来季に向けてモチベーションは高い。2022年を素晴らしいものとできるよう集中している。良い年になるよう、ハードワークするつもりだ。来季は素晴らしいシーズンになると確信している。清水エスパルスは、日本サッカー界において偉大なクラブだ。素晴らしい年にできると信じているし、良い結果を目指すよ。

現時点で公式からカルリーニョスの来期に関し未発表だが・・・

上述の通り、現時点でカルリーニョスの来期に関し公式発表はないため、本件はあくまで「こんな記事があった」という紹介に留まる。

 

この投稿をInstagramで見る

 

C J(@carlinhosjr94)がシェアした投稿

しかし、上述記事によると2022年シーズン、カルリーニョスは清水エスパルスのユニフォームを着て戦う2022年に向けモチベーションが高いとのことで、是非そうであってほしい。

2022年、カルリーニョスが怪我なく、違いを見せる活躍をしてくれることを期待したい。

人気ブログランキング - にほんブログ村
にほんブログ村の人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。(参加無料)
人気ブログランキング - 投票処理中

コメント

タイトルとURLをコピーしました