カルリーニョス、ブラジルメディアに近況を語る。

Jリーグ
Photo : Instagram ( @carlinhosjr94)

DAZN

清水エスパルスのカルリーニョス・ジュニオが自らの近況を語ったと、現地時刻2023年7月7日(日本時刻8日)ブラジルの『エスポルチニュース・ムンド』が報じた。

清水エスパルスのブラジル人10番は、9日に行われた大分トリニータ戦の前(1-2で清水勝利)、最近の好調を受け以下のように語った。

カルリーニョス:

「この瞬間を、ここ清水の地で生きていることをとても幸せに思う。

このシーズン中、自分を進化させレベルアップするためハードワークし、その成果が出だしている。

この流れは、自分にとってだけでなく、更に重要な点としてチームを助けられたという点でとてもポジティブだ。更に多くネットを揺らし、クラブに貢献できるよう働き続けるよ」

続けて、カルリーニョスは以下のようにも語った。

カルリーニョス:

「J2はチーム間の競争が激しく、チーム間の実力は拮抗している。しかし、自分たちはJ1復帰を目指して戦い、良い流れを続け、チームが目標を達成できるようハードワークする。それに疑いの余地はないよ」

16日の国立競技場での試合、自分は久々に現地観戦ができる(滅茶苦茶楽しみ)。

国立でも、違いを生み出し清水を勝利に導くカルリーニョスが見たい!


(最新記事情報はTwitterにて紹介。もしよろしければフォローをお願いします)
人気ブログランキング - にほんブログ村
にほんブログ村の人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。(参加無料)
人気ブログランキング - 投票処理中

コメント

タイトルとURLをコピーしました